2016年4月3日日曜日

新学期のレッスン始まりました

1 週間の春休みを頂きました。

その間に 2台のピアノを調律いたしました。
スッキリと、良い響きが戻ってきました。

北文化会館の 9月の抽選に行ってきました。
既に、優先権のあるもので、ほぼ埋まっている状態。
残念ながら土曜日しか取れませんでした。
土曜日は、学校があることも多いので、考え中!

東京に住む娘が孫 2人を連れて帰京。
上はさすがに小学 2年生。
しっかりしてきました。
下はいやいや虫炸裂。
可愛いけれど、親は大変。
なかなかゆっくりもできません。
でも、今しかできない貴重な時間。
ファイト~!

そして土曜日夕方より新学期レッスンスタート。
4 月中は、新しい学年の流れがつかみ難くて、
大変かもしれませんが、
レッスン時間など、変更のご相談を受け付けています。
ご遠慮なくご相談ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿