2017年2月26日日曜日

元生徒さんのお店で食事会



昨年結婚された若いお二人のお店。

旦那様が、地元野菜を使ったお惣菜レストラン。

その中で元生徒さんが、エステのお店。

そのお惣菜レストランで、生徒さんが習いに来ていた頃一緒に

PTAコーラスをしていた仲間とのお食事会。

 

お手頃なお値段で、新鮮野菜たっぷりの美味しいお食事を頂きながら、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、そのお店でされるブースイベントにもお誘いいただき、

ヴァイオリンの体験会をしようと、準備を始めました。

新しいトキメキのチャンスを頂き、ワクワクしています。

 

小学生の頃から、お話を創ったり、いろんな企画をしたりと、

みんなをリードしていた生徒さん。

今では立派な社会人として活躍されています。

 

今また当時とは違って、仲間として一緒にイベントを進めることが出来るなんて、

人間の成長を見ることが出来る仕事で良かったな~

長く続けて来て良かったな~と、思います。

 

にしても……時の流れは早いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿