2016年12月26日月曜日

アットホームな教室

先日の教室についてのアンケート
丁寧に書いてくださりありがとうございました。


その中で、みなさんが書いてくださったこと。


アットホームな教室であること。
ゆっくり、生徒さんに向き合ってもらえること。
それぞれのやりたいことを聞いて合わせてもらえること。
いろんな楽器に触れあうことが出来ること。
音楽が好きになった。
お友達が出来た。


など・・・・・・
私が大切にしていることが、
ちゃんと伝わって、
喜んでくださっていることがわかり
嬉しいです。


新しい年に向けて、元気をもらいました。
ますます、いろんな音楽を経験したり、
楽しい時間が共有できるようにしていきたいです。


この2年ほど、高齢の父のことで
バタバタすることが多く、
レッスン時間をセーブしていましたが、
だいぶ落ち着いてきましたので、
受け入れ時間を増やし、
仲間を増やしたいと思っています。


ゆっくり、じっくり、深く音楽と関わりたい方を募集しています。
体験レッスンは、1月9日(月)からです。
お申し込みはメールにて、随時受け付けています。
nisigamomusic@s.email.ne.jp  まで

0 件のコメント:

コメントを投稿