2016年8月25日木曜日

本格始動





東京で、孫と過ごしつつアレクサンダーのレッスンに通った2週間。

留守中に行けなかった分、実家に行ったり、

孫たちが京都に帰ってきたり……

レッスンも、変則的。

いろんな学びもたくさんできて、

非日常が続きましたが、充実した日々を送れました。

 

昨日からは、

休んでいたオーケストラの練習に参加。

保育園の音楽教室も始まり。

女性会のコーラスも発表に向けて参加者が増えました。

小学校も2学期が始まり、

教室のレッスンも、ほぼいつも通り。

 

テキスト創りも、急がないと前の本が終わりそう。

ついつい後回しにしていた事も、そろそろエンジンを駆けなくっちゃ!

 

庭の手入れも、お掃除も・・・・・・

なかなか手が付けられない!

早く涼しくならないかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿