2016年2月18日木曜日

粒のそろった良い音になりました

レッスンノートに毎日○が付いていました
レッスン直前だけ、できなかったようです。
 
『それまでにしっかり練習できていたら、
 きっとうまく弾けるから丁寧に見直してから弾いてね』
 
とてもきれいな指の使い方で、美しい音が出ています。
心の中で、バンザ~イ! と叫びながら聞いていたのですが、
 
あれ・あれ・あれ・・・・・・・・・・・・?
音の間違いを直してくるはずの所や、
テンポを保つ所が、直ってない ()
 
でも さすがに練習を積んだだけあります。
○小節目を良く見て! と言ったら、
『あっ!』 とすぐに気が付いてくれました。
そして、すぐに直すことが出来たのですが・・・・・・
ちょっと、もったいないね。
 
音楽で遊ぶってこともおしゃべりできたし、
ちょっと弾き方を変えると、出てくる音楽が違うことも体験できたし、
深いレッスンができたかな?
頼もしく成長してきたね。
これからが、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿