2015年9月5日土曜日

つながった!

なかなか、家での練習が出来なかった生徒さん
今日は一変。
 
『楽しくって仕方がない! 夜の 11時まで弾いてる!』
う~ん、夜の 11時はちょっと……
でも、楽しくなって良かったね。
 
楽しくって弾き込んだことは、しっかり身に付いていますよ。
うまく弾けた所と、そうでない所が、ちゃんとわかっていましたね。
いろんな提案も受け入れて、どんどん弾けるようになりましたね。
 
そして、うまくいった時には、本当に嬉しそうに喜んでいたし、
もう一息の時は、『もう一回!』 と、がんばって。
後は家で練習できる目途がついたら、『次までに練習する!』
 
今日も、ニコニコ顔でレッスンが出来ましたね。
今までに、いろいろと積み重ねてきたことが、繋がりましたね。
今が伸び時、きっと大きく成長できるよ。
より、効果的なやり方。
いっぱい考えるよ。
一緒に楽しもうね。
 
この調子で、発表会がうまくいくといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿