2017年7月8日土曜日

発表会の日が決まりました

今年の発表会は
12月23日(土・祝) が取れました。
いつもの北文化会館 創造活動室です。


昨年は、毎月落選続きで、涙涙の日が続きました。
今年は、父のことで中々抽選にも参加できず、どうなることかと思いました。
が、締切日に何とか申し込みが出来ました。
そして、見事1回で希望日が取れました。


父が後押しをしてくれたのかな?


毎年教室でクリスマス会をしている日。
今年は、北文化会館で、楽しいクリスマスコンサートが出来るように。
準備を始めましょう!


どんな曲を弾こうかな?
アンサンブルは?
今年は、すでに、木琴鉄琴を使いたい、と言う希望が出ています。


あれこれ考えるのも楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿