2016年12月11日日曜日

おめでとう、とっちゃん



発表会が来週に迫っています。

発表会の曲だけでなく、いつものテキストもがんばっています。

だから、今日は少し時間が余ってしまいました。

 

リズムも譜読みも、良く読めるようになっています。

今年のレッスンも、今日でおしまい。

そこでちょっと力試し。

 

≪みぎてのほん≫があと4曲で終わりなので、

『今日、全部やって、終わってしまおうか?』

『うん』

 

リズム打ちをして、

ドレミで歌って、

弾いてみる。

『先生と弾く!』と言って、いつものように連弾もして、

バッチリ、全部合格!

≪みぎてのほん≫が終了。

 

発表会の1週間前に、テキストが終了。

こんなの初めてかも・・・・・・・・!

 

注意書きも『これもう消しても大丈夫!』

と、頼もしく成長してきました。

新年は、新しいテキストで出発!

うれしいね

0 件のコメント:

コメントを投稿