2016年9月14日水曜日

新テキスト完成!




小学3年生の双子ちゃんとお母さんのための連弾テキスト。

『おかしなおかし』 が出来上がりました。

 



いろんなお菓子たちが、

スイーツのスポーツセンターで、いろんな運動をします。

まんじゅうはじゅうなんたいそう

くさもちはちからもち

プリンはトランポリン

マシュマロはスマッシュ

なんてダジャレだらけの楽しい絵本です。

 

それぞれの運動のイメージを活かしつつ、

音階や和音などのテクニックを取り入れ、

いろんな形式も取り入れ、

2人の性格も考慮して

3人とも両手の6手・それぞれ片手で3手・たまにはソロで

と、盛りだくさんの15曲。

がんばりましたよ。

 

次回からは新テキストで練習開始。

さて、双子ちゃんたちは喜んでくれるでしょうか?

ここで某番組の音楽が・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿