2016年5月21日土曜日

また、私の本を選んでくれました。

今日、テキストを終了した生徒くん。
最後の曲に取り掛かった頃から
『次はどれにする?』といろいろ見せていたのですが、
なかなか決められずにいました。
 
今日は、今のテキストが終わったので、真剣に探していました。
そして、『これにする!』と選んだのは、
『もちづきくん』と言う絵本に私が曲をつけて創ったテキスト。
今の彼にピッタリです。
 
いろんなテキストの中から、
自分のやりたいもの、自分にピッタリの物を
見つけられるようになったね。
 
練習している中で、
見た目より難しかったり
思ったより簡単に弾けたり
いろんな事を通してますます成長できることを楽しみにしています。
 
一緒にがんばろうね。
『えっ、これ先生が作ったんや!』と言いながら
選んでくれたのが、嬉しいです。
選んでくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿