2015年12月26日土曜日

仕事納め

今日で今年のレッスンは終わりました。
依頼されていた楽譜も無事に仕上がりました。
これで安心して 27日の演奏会に専念できます。
と言っても、練習に集中できるのは明日のみ・・・・・・
 
今年は発表会が遅かったので、クリスマス会まで日が少なく、
どうなるかと思っていましたが、
みんな、クリスマスの曲を楽しんでいたようです。
 
2016 年のアンサンブルに向けて、
キーボードを 4台購入しました。
ぎりぎり間に合ったものの、生徒さんと一緒に使い方を考えることに。
生徒さん達は使い方を覚えるのが早い!
早速、いろんな音を出して楽しんでいました。
 
『次も今のメンバーでアンサンブルをしたい!』
という声も上がり、来年に向けても意気込みもアップ。
来年もいろんな音楽を楽しみましょうね。
 
・・・・・・余談ですが・・・・・・
夜に買い物に行った時、
事故処理車が来ていて、お巡りさんが検証中!
 
よく見ると、しょんぼりサンタさんが………
サンタさんも配達終えてホッとしたのかしら?
油断大敵。
みんな気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿