2017年4月11日火曜日

ステキな色紙


 514日に参加するブースイベントの体験会がありました。

私も、ヴァイオリンの体験会をするのですが、

当日参加される方が集まって、

お互いに体験し合いました。

 

ハンドマッサージで癒され、

アイシングクッキー作りで童心に帰り、

Chaiさんの書下ろしでは、ステキなメッセージを書いて頂きました。

 

音楽教室のチラシを見て、私の思いを聞いて、書いてもらいました。

自分では上手くまとまらなかった言葉を、色紙に書いてくださいました。

《私の宝物》教室に飾っておきます。

 

おしゃべりをしながら、
もう一つ気が付いたこと。

『いつも同じところを堂々巡りばかりしている』と言いつつ、

なぜか手がグルグル動きました。

『あっ! お花になった!』

そうなんです。

グルグル同じところを巡っているようでも、

ちょっとずつ、ずれていくと、お花が描けました。

すると、今まで黒一色だったのに、いろんな色のイメージが湧いてきました。

とても、嬉しい発見。

 


何か好いことが、起こりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿