2017年2月4日土曜日

テキスト終了おめでとう


Y君 ≪バーナム導入書≫が終わりました。

最後の1つが、上手く弾けなくて、

先週は、悔しい思いをしましたね。

 

アフタクトの曲で、息をするところが難しかったですね。

フレーズの切れ目で、手を上げようとすると、

他の所も切れてしまったり、間が空き過ぎたり……

考えすぎて、ガチガチになってしまったり……

 

先週は、ただ弾きだけになっていましたね。
だから、大好きな、サッカーの事を考えて歌詞を付けて歌いました。

メトちゃんと合わすこともがんばったね。


今週はとても良く考えた練習ができていました。

どこがうまくいかないのか?

良く解っていました。

だから、きちんと出来るようになって、

無事合格!

本当に終われるのか、心配だったそうで、

とっても嬉しそう!

先生も嬉しいよ。


おめでとう


終了シールは表紙に貼って、

プレゼントもゲット!


さっそく、次の練習をするところを確認

どんな練習をすればいいのかも考えたので、

来週は良いスタートを切れるかな?

楽しみにしていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿