2015年9月27日日曜日

佐渡さん、終わっちゃいました。

私の理想をどんどん叶えてくれる佐渡さん。
余程のことが無い限り『題名のない音楽会』を見るために、
日曜日の予定を立てて楽しみにしていました。
 
『そうそう、こんなことをしたかった!』
『そうか、気が付かなかった!』
『こんな世界があるんだ……』などなど
たくさんの共感・刺激・学びを頂きました。
東京に居たら、絶対に楽器を持って行ったのにな・・・・・・
テレビの前で、一緒に演奏している気分で見ていました。
そしたら、涙が出ていました。
 
今回は、佐渡さん自身が新しいページをめくられることに。
淋しくなるけど、ますますのご活躍を祈ります。
そして、次の『龍くん』はどんな音楽を届けてくださるかしら?
 
ギリギリの 9:30のレッスンを入れていたけど、
急にキャンセルになったので、ゆっくり浸ることが出来ました。
そして、こうして書く時間も生まれたのですが、
せめてキャンセルが昨日のうちに判っていたら、
今日は楽しみにしていたコンサートにも行けたのにな~
・・・・・・残念。
 
せっかく生まれた時間。
連日、睡眠時間を削っていた分、仮眠でもとろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿